2008年05月01日

このブログについて

という項目を書いていなかったので、今頃書きます。

ブログはジャンルごとにあった方がいい、と思い、いくつもブログを作ってきたのですが、私の性格ではどれもこれもおろそかになってしまい、中途半端になっていたので、一つにまとめようと思いこのブログを作りました。

と言っても、犬日記だけは別にしてあります。これは別にしておいてもコンスタントに更新できると思うので。

それに、元々は彼ら(犬達)の産みの親のhotdogさんに「ちゃんと元気にしてますよ〜。いじめてませんよ〜」という報告をしたくて始めた日記なので犬日記は少し特別な思いがあるため、この先もよっぽど「更新できん!!」という状況にならない限りは別で書いていくと思います。

なので、このブログは趣味の事や買ったもの、使っているもの、読んだ本や見たもの行ったところ、などなど雑多なブログになる予定です。

趣味の一つのクロスステッチの事は、少し特殊なのでやっぱり別の方がいいかも?と思わないでもないのですが、私の進み(刺すペース)がとてもスローなので、別にするとほとんど更新しなくなってしまうだろうと思われる為、一緒にする事にしました。

また、半分は自分のために覚書のように書いている面もあるので、どうでもいい事を細かく書いていて、興味がない方には申し訳ないのですが、「コイツの趣味なんだな」と諦めて読み飛ばしてもらえればと思います。

他にも、写真だけは撮ってあるのにずっとハードディスクで眠っている、今まで作ったものなどあるので、まだ見るに絶え得る雰囲気だったら載せようと思っています(やっぱり半分は自己満足。半分は・・・どなたかの役に立てればいいな、と思っているのですが、全く立てていないような気もしています。でも1%位は役に立てるように頑張ります)。
posted by mizumizu at 00:00 | edit | Comment(0) | about