2013年11月26日

ナチュラルグラッセ カラーコントロール ピュレ(バイオレット)

ナチュラルグラッセのカラーコントロールがモンドセレクション2013で金賞を受賞したらしく(5年連続!)、それを記念してプレゼントキャンペーンを行っていたので、応募したら当選。応募した事をすっかり忘れていたので、届いて「何コレッ?!」とビックリしてしまった。
20131126

私、普通の日焼け止めでもすぐかぶれて痒くなるわ、蚊に刺されたみたいに盛り上がるわ、なことが多いんだけど、ナチュラルグラッセはそういうのが無くて好き。

天然ミネラル、オーガニック植物エキス、エッセンシャルオイルの100%自然素材を謳ってます。だから香りも自然で好き。

問題は、自分で応募しておいてなんですが、カラーコントロールなんて使うのか?私?って現物見て思ったんだけど、せっかくなので、日焼け止めの下辺りに塗って使ってみようと思います。

ちなみに、私は日焼け止め代わりにナチュラルグラッセのメイクアップクリームを季節問わず一年中使用(SPF30、PA++)。どっちも、石けんで落とせて素敵。いつも買うのはnatures'way(ネイチャーズウェイ)というネットショップ。

そこで買って、愛用ちうのモノ♪
手前から、ヴェレダのリップクリーム、ナチュラルグラッセのメイクアップクリーム、ヴェレダのカレンドラケアクリーム、そして去年から使ってる、なかなか無くならない年季の入ったヴェレダのスキンフード。
DSC04127

スキンフードをハンドクリーム代わりに使っていたけれど、カレンドラケアクリームの方が、軽い感じで好きだなぁ、ということで、今はそっちをメインで使用中。

=メーカーリンク=
ナチュラルグラッセ
WELLEDA(ヴェレダ)

posted by mizumizu at 00:00 | edit | スキンケア&お風呂