2011年11月08日

これで4本終了〜

今日は朝いちで最後の親知らずを抜いてもらって来た。

前回の右下がかな〜り大変な感じだったので、今回も覚悟してたんだけど・・・あっという間に終わった。 「上はラクチン伝説」は本当だった!(先生もそう呟きながら抜いてくれた)

歯を抜く怖さよりも、先生の「ほっぺた挟むかもしれないから、痛かったら言ってね〜」の台詞の方が恐怖だった!実際挟まされギャー!だったし。歯医者さんって歯しか見てないのね;;前回も、縫った糸を切る時にハサミで唇挟まれてギャーー!だったし・・・←その時の先生の台詞「切れてないから大丈夫」そ、そういう問題ではTT)

薬(痛み止め&抗生剤)も前回の半分くらいしか出されなかったし、痛み止めも抜歯前に飲んで、そのまま全く痛くない。あんなでっかいの抜いたのに、ここまで痛くないってありなの?ってびっくり中。

ほんと、上ってすごい(逆か?下がすごいのか?)

今回も、縫ってくれて、あと、ちょっと出血が多かったみたいなので脱脂綿噛みながら帰宅。帰りに買い物してきたけど、そういやKさんがタコ食べたいって言ってたなぁ〜と思い出してタコ購入。買う時は、私、あんなこわい(堅い)の食べられるかな?と思いながら買ったけど、本当に痛くないからなんとなく食べる事ができそうな予感〜♪

posted by mizumizu at 17:30 | edit | 日常