2009年05月08日

HEM PRECIOUS CHANDAN(プレシャス チャンダン)

20090415 お香

HEM PRECIOUS CHANDAN(プレシャス チャンダン)。ネットで日記などを読んでいたら、好きな人が多そうなお香だったのでサンプルも頼まずいきなり注文してみました。

火をつける前は、とても好きなサンダルウッドの香り。でも、火をつけたら!大変です!すごい匂いがします!!しかも、私の中で好き嫌いの激しいHEM社!・・・速攻で火を消しました。びっくりしました。多くの人が好きだと言っていたので、何の疑いもなく自分も大丈夫だろうと思っていたら、全然でした。結構どんな香りでも自分はそこそこ大丈夫だと思っていたので(苦手だと思っても、受け入れられないほどの香りってあまりないのです)、その部分でショックでした。

その後も日を改めて数回挑戦してみましたが、やっぱりダメ。きっと、好きな人にはたまらない香りなんだろうなぁ・・・というのは分かるので、好きで手放せないという人たちが羨ましいです。

でも、火をつけなければOKなので、袋から出して玄関に吊るしてあります。いい匂いです。こんなにいい香りなのに、火をつけると・・・あぁぁ・・・残念〜〜〜

【当ブログ内「お香」カテゴリの最新記事】
posted by mizumizu at 16:36 | edit | お香