2013年09月28日

五月山動物園

ほ〜ちゃんちにリブちんのベビちゃんを見に行った時に、五月山動物園にも寄ってもらって、ちょっとだけ動物を堪能♪ここ、今度もうちょっとゆっくり回りたいかも^^素朴で好きな空気でした。
20130928 リブちんbaby

アルパカさ〜ん♪
20130928 リブちんbaby

ゴシゴシ♪
20130928 リブちんbaby

後頭部
20130928 リブちんbaby

毛刈り直後だったのか、なんかイメージとちょっと違う雰囲気だったけど、私の中ではOK!可愛かった!!
20130928 リブちんbaby

金網を食べていたヤギ様w
20130928 リブちんbaby

エミューって間近で見たことないんだけど、鋭い目つきで格好良かった。鳴き声は恐竜みたいで、「!!!」だったけどね。
20130928 リブちんbaby

キリリ☆
20130928 リブちんbaby

あぁ、またエミューさんを近くでガン見しに行きたいなぁぁぁ〜〜〜。

五月山動物園

posted by mizumizu at 00:00 | edit | 日常

2013年09月11日

モラタメのコーヒー

写真だけ撮って、すっかり忘れていて、モラタメにトラックバック送信できなかったタリーズの缶コーヒー。「タメ」でお試しさせてもらったものです。
20130629

これも、doxies!!の方にアップしたのを、写真はそのまま流用していますが、コーヒーの写真を撮っていた時のジンの表情が可愛くて笑いました^^
20130629 jin

この、どんな時でも全開120%!な姿勢はジンの素晴らしいトコロだと思う。
ジン「絶対に中が見たい!見たいったら見たいのっ!!」
20130629 jin

最近はモラタメへの申し込みもご無沙汰気味で、少し遠のいてる感じ。以前の方が”応募してみたい!””試してみたい!”という気持ちになる魅力的なものが多かったような。

といっても、せっかく当選しても最近では真面目にトラックバック送らなくなってしまった自分自身の方に原因があるような気もします。

posted by mizumizu at 00:00 | edit | モノ