2012年11月30日

明治「こだわりピッツェリア マルゲリータ/ピカンテ」

20121130185348
モラタメの「モラ」で当選しました。明治の「こだわりピッツェリア」のマルゲリータとピカンテ。

外袋を開けると、下の写真のように紙のトレーの上に乗っていて、このままレンジにいれてチンすればピザ完成。簡単すぎてびっくり。でも、味は焼いて調理したものと変わらないばかりか、ものによってはチルドのより美味しいかも。

これはマルゲリータ(冷凍。調理前)。
20121130185349

これはピカンテ(冷凍。調理前)。ピリッと辛く、ニンニクの欠片も乗っているので、大人向きかな。私はマルゲリータの方が好きな味でした。
20121130185351

レンジで温めると、チーズも溶けて生地もサクッと。私はやっぱりマルゲリータが好きなので、買うならマルゲリータ♪チーズとトマトが美味しかった!
20121130185352

タグ:モラタメ
posted by mizumizu at 19:28 | edit | 食べ物

2012年11月15日

実家の庭

アメブロに貼った写真達だけど、気に入ってるのでこっちに転載。ブログの信頼性も私にとってはこっちの方が高いしね。

この時、私は50mm単焦点を手に入れて、初めての外で撮影ですごぉくうかれていて、色温度について、試してみたい事もたくさんあって。だから、色が所々変なのは私が実験しまくっていたから。

全部、私の実家の庭で撮ったもの
20120504

なぜか、ひと房だけ飛び出してた
20120504

囲炉裏小屋の壁面のツタ
20120504

の隣の井戸
20120504

白いの
20120504

紫の
20120504

赤いの
20120504

咲きかけ
20120504

全開。そういえば、この日は風が強かった〜
20120504

見上げた場所と
20120504

見下ろした場所に、同じシダ類が
20120504

どうやら私はこのシダがとても好きらしく
20120504

バカみたいにこの葉っぱばかり撮っていて
20120504

写真データ見て”ゲッ、なんでこんなに?”と思ったんだけど
20120504

でも好きなんだよね
20120504

だから実際は、ここに貼り付けたシダ写真の
20120504

何倍もの枚数を撮ってマス
20120504

ギンナラー
20120504

私、このコも結構好きで
20120504

これまたすごい枚数撮っちゃった
20120504

その中からの厳選4枚デシタw
20120504

シャクヤクいっぱい
20120504

これで最後。
20120504

posted by mizumizu at 00:00 | edit | 日常