2011年08月15日

DHCペット用品4点セットを「タメ」しました

モラタメさんでDHCペット用品4点セット「タメ」させてもらいました。

4点セットだったんだけど、おまけが入っていて豪華な雰囲気。
20110815214447

5月下旬に到着して、一番長く活躍しているのがこの消臭剤。無香料だけど、消臭効果は結構あるように感じているので、無くなったら他の香り付きの消臭スプレーと併用しながら使いたいなと思っています。
20110815214441

そして、スティックビスケットのチーズ味。ポリポリ食べる事ができて好評でした。折ってあげる事もできて便利。
20110815214444
チーズのおいしそうな匂いがするので、必死。グルコサミンとコンドロイチン配合。
20110815214445

デンタルガム。弾力があって、お年寄りなコでも大丈夫そうな柔らかさ。
でも、うちはアッ!というまに食べてしまったので、歯が綺麗になる効果があったのかどうか、よく分からなかった・・・。一番年配の8歳のコが2分くらいかけて食べていたので、多少奥歯は擦れたかもしれないけど、これで歯石が取れる効果を期待するというよりも、弾力を楽しめて、唾液がいっぱい出そうなデンタルおやつ、という感じかな。
20110815214439
どんなオヤツでも、大盛りあがりのうちの犬達(写真はジン)。
20110815214440

最後、食欲ゼリーチーズ味。食欲のない時などにフードにかけると良いようです。
でも、年中食欲大魔王のうちの3頭には、まだ必要ないみたいで、食欲が薄れる時がなく、効果を確かめる事ができないまま、普通にフードにトッピングして完食。
20110815214443

おまけで同封されていた、関節サプリとオシッコシート(2枚入り)
関節サプリは、つい数ヶ月前までずっと与えていたサプリ。飲んでいる間は調子良かったので、ずっと与えていたかったのですが、病院で他のサプリを紹介され、今そっちに浮気中。
けれど、DHCのこの「きびきび散歩」もすごく気に入っていました。コストパフォーマンスも良かったし。なので、機会があればまた使ってみたいと思っています。
20110815214437

タグ:モラタメ
posted by mizumizu at 21:58 | edit | 犬関係